2010年7月1日

ドル円・ユーロ円が死亡中w~円高為替相場で儲けよう~

さて、円高です。

とてつもない円高相場来てます。
日経平均は9,200円割ってます。(2010/07/01 14:07)

私、この夏にサイパン島(テニアン島)へバカラをしに行く為
この円高は喜ばしいところですね!!

早速大黒屋でドル買って来ました。
6/30の換金率(大黒屋新宿西口店)
1ドル 90.62円

手数料2円なので、88.62円の水準で換金できたというわけですね。
結構いい水準だと思います。
銀行なんかだと手数料3円だったりね。
あ、FX証券口座を持っていれば手数料20銭で外貨両替できるところも
あるみたいですね。
確かマネーパートナーズ…。だったような。

さて、円高もそろそろ底打ちではないだろうか。
ということで1年近くブリにFXを開始しました。

ユーロ円でいきたいところですが、こちらはどこまで下がるか
皆目検討がつきません。
なのでボラが比較的少ないドル円で勝負します。

低レバレッジでドル円88.48ロング。
口座にはそうですね、20万円ほど突っ込んでおきたいですね。
少なくとも85円台までは耐え切れるようにしとかないと。
なにが起こるかわかりませんからね。

これを91円くらいまで塩漬けします。
そうするとあら不思議。
とってもお金が儲かるんです!


FXは素人がやっても儲かるもんじゃないです。
特に短期トレードはかなり難しい。
先入観を取っ払って、ナンピンせずに損切りをきっちり行う。
ルールを作ってそれを遵守すると勝てると思います。

FXやってる9割以上の人はルール作っても守れてないと思います。

私もですけどwwww

月に1万でも使えるお金が増えればいいですよね。
それくらいの気持ちで…。
月1万なら税金もかかりません。


今の証券会社はキャッシュバックが豊富なので、
これらをうまく使ってリスクヘッジしながら…。




勝てるといいなあ…。

0 件のコメント: