2008年8月26日

嗚呼ホリエモン

ホリエモンがブログ再開!






麻布十番祭りにきていた模様…。

あー私も行ってたのにー。





ホリエさんっ!サイン下さいっ!なんて言ったらヤな顔されちゃうのかしら。




なんかFLASHのカメラマンにキレてますけど…。






それは置いといて。

やっぱり時代の寵児ですね、この人は。


視点が違う。





あのスピードで駆け上がったってのはやっぱり大きな経験であり
ものすごいアドバンテージなんだろうなーって思いました。













堀江被告の弁護団が全員辞任 ライブドア事件

ライブドア(LD)事件で、証券取引法違反罪に問われ、
1、2審で懲役2年6月の実刑判決を受けたLD元社長、堀江貴文被告(35)の弁護団は25日、
上告申し立てをした4人の弁護人全員が東京高裁に辞任届を提出したことを明らかにした。

主任弁護人の高井康行弁護士は、辞任の理由について「控訴審で弁護団の主張が認められず、
上告審では新しい切り口で検討すべきと判断した」と説明、「堀江被告とも意見が一致した結果の辞任」と話している。

また、新たな弁護団については「答える立場にない」とした。


ソース







アワワ…。

0 件のコメント: