2008年9月12日

結果発表! SEOの話題 <noscript>について SEO

コチラの実験から約2ヶ月程…。



効果の程は!






と、その前にこんな記事が。

Google の検索は隠しテキストが嫌い


ハイだめです。


公式見解でアウトもらってるようなもんw


特に下記の一文。


以下Google Japan Blog引用
--------------------------------------------------------------------------------------------------

また、第三者の提供した HTML を貼りつけているような場合は、気付かないうちにこうしたテクニックが自分のサイトで利用されてしまい、ガイドラインに違反してしまうことがあります。例えば、信頼できないサイトからアクセスカウンターのコードをコピーして利用する際には注意が必要です。ご自身のサイトに問題がないか、品質に関するガイドライン をぜひ一度チェックしてみてください。万一、ガイドラインに違反していた場合には、サイトをガイドラインに沿うよう変更した上でウェブマスターツールから 再審査リクエスト を送信してください。


--------------------------------------------------------------------------------------------------



SEO会社涙目wwwwwwwwwwww






実際に私がコンサル会社のASPに仕込んだnoscriptはlink:http://tikuwabu69.blogspot.com/で検索してもわかる通り
一切の外部リンクとして認められませんでした。


仕込んで1ヶ月程の時には1サイトだけ表示されていたんだけど。

同一ドメインだし、パラメータ付URLだったし同一サイトと判断されていたのかな?






んー、というわけで。









googlebot対策としての被リンク増やしに<noscript>を使う手法はダメダメです。

特にgoogleが公式見解をブログで発信した9月以降、まるっきり使えなくなるでしょう。




ざまぁwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わっはっは^^
SPAMやろうども、ざまーみろ!!