2008年6月18日

マイクロアド

サイバーエージェントグループのマイクロアド。


Adsenseの審査がなかなか通らない媒体社で掲載しているのですが、
サイトランクというものがありまして。


adPVが450万/dayのPCサイトにて掲載していたのです。

初めは一日毎にサイトランクが上昇。



しばらくすると2日に一回サイトランクが上昇。







そして・・・報酬が5,000円を超えた途端にサイトランクがだださがりww



33⇒14www





平均クリック単価が2円くらいになったw







なんなんすかねえ一体。
どういうアルゴリズムでランクを決めてるのだろうか。

adPVは半端じゃないし、不正もしていないのに。



掲示板ASPだからCTRが非常に低いのが原因でしょうか。




とりあえず…





トラフィックゲートさんのCM-Clickに差替えだな。



でもトラゲのCM-clickもマイクロアドなんだよねwww










なんかいいPC用の広告ないかなあ~。

0 件のコメント: