2008年6月23日

インディジョーンズ

この週末でインディジョーンズを見てきましたよ。


もともとB級アクションものやスリルものが好きな私なので
非常に楽しめました。

先週からやってた日曜洋画劇場のインディジョーンズ最後の聖戦、
インディジョーンズレイダース失われたアークもチェック済み!


かっこいいわぁハリソンフォード。
全然老けないw




考古学的なかんじもとってもいいのです。
女好きなところもとってもセクシー。



お父さんもとってもセクシー。

ヘンリー・ジョーンズ役のショーンコネリー。
あんなにセクシーな人見たことない!





・・・素朴な疑問なんですが、
インディジョーンズって。

インディアナ・ジョーンズって呼ばれてるけど本名は
ヘンリー・ジョーンズJr.なんだよね。



インディアナ・ジョーンズってのはジュニアと呼ばれることを嫌って
自分でつけた名前なのかしら。



そんなエピソードありました?




知ってる方がいましたがご一報を・・・

0 件のコメント: