2008年11月4日

小室哲哉逮捕!

小室哲哉を5億円詐取容疑で逮捕へ

90年代の音楽シーンを席巻した音楽プロデューサーの小室哲哉(49)が、所有していない楽曲の著作権を譲渡すると偽って兵庫県内の投資家から5億円をだまし取った疑いが強まり、大阪地検特捜部は4日に、詐欺容疑で逮捕する方針を固めた。絶頂期には2年連続で高額納税者番付4位となったが、最近は事業の失敗や離婚の慰謝料支払いで多額の借金を抱えていたという。小室は4日の同地検出頭に備え、すでに大阪入りしている。



アワワ…。
かつてダブルミリオン量産機といわれたコムテツこと小室哲哉逮捕…。


このゴミみたいなニュースのせいで特ダネ!の貴重な35分間が奪われた…。




確信犯なのかどうかってとこだけど、多分無知だったんじゃないかなあ。
著作権は難しいですもんね。
しかしキャッシュで5億?


スゲーw



特ダネでコムテツこと小室哲哉の経歴に

歌手と結婚

同歌手と離婚



ってあったんだけどDOSの麻美だよね…。
globeのkeikoと結婚ってとこはちゃんとkeikoって出てたのに。
kabaちゃんが所属してたDOSなんてもう誰も知らないのかしら…。


お金持ってても全然幸せじゃなかったんだろうなあこの人。



詐欺容疑で逮捕なワケで実刑必至ですよね?
余罪で覚せい剤取締法違反とか出てきそう。



でも最近の若い子は小室哲哉なんて知らないんだろうなあw

0 件のコメント: