2009年5月20日

婚カツサイト!男の子牧場

婚活サイト「男の子牧場」サービス停止 家畜扱い批判受け

ワロタwwww



サイバーエージェント社が新たにサービスインした「男の子牧場」。
これは女子達が主に利用することを想定したサービスで、
男性のプロフや画像などを共有して婚活(笑)に役立てよう!というもの。

これが出来たのが14日くらいだったかな…。
取引先の男性からメールがきて
「スゴイの見つけましたww」
「かなりひどいですね…」

と。
そりゃ男子の目からしたら酷いよねw
こういうのはどうしてもアングラな会話だしw
ポジティブな意見だけならいいけども。

女子ってのは「この人カッコいい」なんていったって結局他の女子が
「あの子ナニ言ってるの?生意気!」なんて言うんだから…。
ドロドロの世界をオープンには出来ないよw


なぜCA社の女子はこれを作ろうと思ったのか…。
そしてなぜCA社の男性社員はGOサイン出したのか…。


普通新規サービスの企画は役員の承認が必要だよね?
モラルの問題。

モラルが欠如してるけど大企業。
うーむ。

0 件のコメント: