2009年5月7日

GoogleAdwordsモバイルの続き

前回の続き。


なぜか今回は非承認が一度だけであとは追求されなかった…?
以下、Googleの中の人より

======================================
広告テキスト :

広告の原文

○○○○.cc/

広告承認状況: 不承認
問題となる点: アダルトコンテンツ - 年齢確認
~~~~~~~~~~~

SUGGESTIONS :
-> 広告テキスト: 広告テキストの末尾に "18禁" と警告メッセージを表示して
ください。

-> リンク先ページ: リンク先ページは、年齢確認 ページとし、18 歳以上でな
いとアクセスできないことをユーザーに伝えてください。 ポルノ画像や成人向
けコンテンツは、年齢確認ページで表示することは許可されておらず、ユーザー
が年齢を確認してからのみ表示できます。

-> 広告テキスト: 広告テキストの末尾に "18禁" と警告メッセージを表示して
ください。

-> リンク先ページ: リンク先ページは、年齢確認 ページとし、18 歳以上でな
いとアクセスできないことをユーザーに伝えてください。 ポルノ画像や成人向
けコンテンツは、年齢確認ページで表示することは許可されておらず、ユーザー
が年齢を確認してからのみ表示できます。

======================================


なんで同じ指摘を2回してるの?この人。
どうやら中の人にも色々いるようですねw

で、指摘された部分を直して待ってたら。


配信開始来ましたコレ!!




早速めちゃくちゃにキーワードを設定して配信開始!
ここまで1週間強配信してきましたが…。


総表示数は6万ほど
CL数は60CL

やはりCTRは異常に低い。
ですが、CPAは思ってたより悪くない。
CPCは14円くらい。


これだったら代理店とか媒体社の提案してくる媒体よりも
武器になりそうです!



とりあえずボリュームを増やさなくては…。
広告グループあたり2,000のキーワードが上限なんて知らなかったです。

20万ワードくらい設定したいねww

0 件のコメント: