2010年10月14日

ドル円死亡寸前~70円台突入間近~

マジ笑えない…。
マジで笑えない…。

この記事で私は85円まで耐えられるように…
と書いていたが。
リアルに現在のドル円は81.42円

すごすぎる。
日銀介入まるで意味なし奈落の底へ直滑降。

円高でなにが起こるかというと。
もうよくわからないw
輸出業はかなりの大打撃のはずだけど、やっぱりドデカイ企業の
役員クラスともなると政界とのつながりもあるから…
私みたいなウンコが心配せずとも自分たちの首は確保しているんでしょうね。

あははあはは。

私は既に資産の2/3を失った為、これ以上はいけませんが。



チャンスです!
歴史的な円高なのは間違いない。
ここで仕込んで…。
数年後には90円台復活!

早速口座を開設してうまうましよう!
外為どっとコム

FXプライム

マネーパートナーズ

フォーランドオンライン

MJ

クリック証券【FX】

DMM CFD

DMM FX

0 件のコメント: