2010年10月15日

解決 ~Adsenseの英語表記に関して~

Adsenseの英語表記に関してという記事で書いた件。


とてもサモシイ結果が。


googleヘルプフォーラム

●表示について~~連日、1枠で英字だけの表示になったりしてます(http://www.kiva.org/というサイトへ飛びます)。また設定していた箇所に一切の表示が消えていて言わば「無」の状態です。この原因がわかりません 不正行為を報告

rrrxxrrr
レベル 1
10/09/27
メール アドレスや個人情報を公開しないようにご注意ください。-投稿する際にはまず、投稿ガイドライン をご確認ください
返信 1 / 1

han
レベル 9
10/09/27
公共広告が表示される理由は、PINを入れていないか

http://adsense.google.com/support/bin/answer.py?hl=jp&answer=10035



PIN入れてないから公共広告出てますよーって管理画面に書いてあった…。
あたしって…。
ど素人…。

チーン…。

0 件のコメント: