2008年7月23日

即金!暴金!大革命  情報商材

タイトルは検索用です。


情報商材について。

色んなメルマガに登録しまくりのサブアドレスには沢山の商材レターがきます。
うまいね。文言。


ふらふらっと誘導されちゃう。



1日10分の作業で3日で11万円!





みたいな。

この手のネタは古くはyahooオークションがはしりだとは思うんだけど
中身はみんな似たりよったりなんだよね。


この情報商材ってネタはある一定のコミュニティを作って
カモとペテン師が時には入れ替わってお金を回してるような気がする。


コミュニティのテッペンにいる極少数はお金ガッポガッポだろうけど。




要するに甘い言葉に弱い人集めてみんなで名簿回してお金取っちゃおうよ!


みたいなもんにしか見えないんですよね。





なんか中身ないじゃないですか、情報商材って。
石鹸でもジュースでもモノの対価としてお金を払う。
情報の対価にお金を払う、ってのは正当だとは思うけど
情報商材の場合、蓋を開けたら「なあんだ!」ってのが多すぎでしょ。



つまり、対価に見合ってない質の情報が多いんだよねえ。



でもみんな頑張って購入してるんだねえ…。
いつかは自分も…ってか。




カモは一生カモだよね。



それがわからんからカモなんですねえ…。





情報弱者!





つらいぜ~!





なぜ買うの?
なぜ自分で調べようとしないの?
なぜ人があなたに甘い汁吸わせようとするわけ?



このへん。
考えたらすぐ分かると思うが…。








私は情報商材やってないからこき下ろしますww

経済的に見てもどーなんですか?



お金が回るって別に一定のトコだけじゃん。

あ、カネを集めたトップの人間たちが贅沢するからいいのか。



インチキだなあ~。







情報商材レビューサイト


とか、あと最近はいないけど間抜けな出品者(今は著作者?ってよぶのかね?)だと
WEBにセキュリティかけないでアップしてるのもいるから。



買おう!って思って実行する前にググるといいですね。





得しようと思って損してたら意味ないよ。











でも情報商材…アツイらしいですね。


月間決済額、トータルで10億超えてるんじゃないですか?




とある決済会社のヒトからチラっと聞いたのだけで月間5億~7億とかでしたから。

まあ大手のASPなんですが。



儲かるねえ~。




ろくな死に方はしないだろうけどね。





関係ねーや。

0 件のコメント: