2008年7月25日

堀江高裁でも実刑判決

ホリエモン。



高裁でも実刑判決!


【ライブドア事件】堀江被告に控訴審も2年6月の実刑判決


あの時間から何年経ったんだろうか。


何人がライブドアショックで自殺したんだろう。
何人がライブドアショックで殺されたんだろう。





堀江の自己顕示マネーゲームで何人が踊ったのだろうか…。






当の本人はのうのうと大金を手にしたまま生き延びる…。

当然控訴するだろうから彼が塀の中に入るのは2年後か3年後か…。





実刑2年6月ってことは実質2年も塀の中には入らない。



日本の司法制度ってホントクソだと思いません?








長すぎ!





法律で決めればいいのに。
粉飾…実刑5年&5億円罰金
殺人…一人につき実刑15年 3人以上で死刑
強姦…死刑


っていうように。
楽だぜ~。



あとはやったやらないの立証だけが争点となる。



それが長いのか…。







検察は悪を懲らしめるために日々努力してるんだろうけどさ。


駄目だろ。



国民感情的には駄目だろ。





遅いよ。





なんかヘンだよね、日本。


政教分離?


公明党ってナニ?





おもいっきり政治と宗教入り混じってるんですけど。
シナジーしすぎだろ。






コレはもうまずいですよ、日本。

政治家さん頑張ってよ。




総理、飛行機のファーストクラスで若いオネーちゃんの股間に
手突っ込んでる場合じゃないでしょう。






破壊したほうがいいと思うんですけど。この社会。





格差社会はおおいに結構!





怠け者は死ねばいいよ。








それにしてもブログを流行らせたのは堀江。

M&Aなんていうことを一般人に広めたのも堀江。



粉飾決算なんて言葉を一般人に広めたのも堀江。




スゲーじゃん!






私は思いますよ。

お金持ちというか、成り上がり経営者サンたちはスピードと効率を重視するが故に
良質なサービスは提供できません。

ある一定の水準を満たしたらOK。



で、投資家達から集めた潤沢な資金で手っ取り早く企業を買収。




でっかいカネを手にしたらあとはもう錬金術。




仕込みが大事ですよねえ~?


GMOのK谷さん?


CAのF田さん?






う~ん、グレー?



く…黒い…のか?

0 件のコメント: