2008年10月14日

日経値動き激しすぎワロタw

日経平均、上げ幅1100円超える

14日午前の東京株式市場で日経平均株価は一段高。前週末からの上昇幅は一時1100円を超え、9390円台まで上昇した。



金曜仕込んだ人メシウマ!

空売りした人涙目www




しかし乱高下激しすぎなこの相場。
G7効果?と思いきや良材料はないように見える。

一時的な上げ、と見るのが妥当でしょうか。




しかし、この相場で仕込める人が株長者になるのでしょうね。



ドル円もとんでもないトレンドになってます。
やっぱり98円台で仕込めば勝てるかんじなのかなあ。



投資家はさておき、世界の経済はどうなるんでしょう。


明日以降の決算予定日。

決算予定・重要日:
10月14日(火)ウェルズ・ファーゴ
10月15日(水)*JPモルガン・チェース、ワシントン・ミューチュアル
10月16日(木)*シティグループ、*メリルリンチ、USバンコープ ※相当要注意
10月20日(月)*バンク・オブ・アメリカ
10月22日(水)ワコビア ※相当要注意
10月23日(木)クレディ・スイス
10月23日(木) ワシントンミーチュアル CDS清算日
10月24日(金)アムバック、MBIA ※相当要注意
10月30日(木)*ドイツ銀行
11月 4日(火)*UBS ※要注意
11月 7日(金)AIG、ファニーメイ、GM ※相当要注意
11月10日(月)フォード
11月20日(木)フレディマック ※相当要注意
不明 AIG CDS清算日





以上の材料によって相場がどう動くか。
また、欧米の経済政策がどう影響するか…。




とりあえず、今週は本日のみ爆上げで明日以降は下がり傾向になるのではと
勝手に思っております。


再度8,500円になったときに仕込めるか、がポイントなのではと。







といいつつ、実際には仕込めないヘタレなのです。

0 件のコメント: