2010年4月28日

キャバキャバというサイトがスゴイ

キャバキャバというサイトがすごい。

歌舞伎町のキャバクラのサイトといえば、ナイトスタイルが一般的だったが
今はキャバキャバに移行しつつある模様。

なにがスゴイか。

宣材写真撮影がタダ、だそうだ。

女の子日記も結構過激な写真が多い。
こりゃ男性諸氏はユカイユカイ。

このサイトを友人(元キャバ嬢)に教えてもらって見ていたら、
「ファルファーラ」というお店がとても目立ってた。
聞くところによると、今一番客が入ってるキャバだそうで。
このキャバクラのオーナーさんはまだ若く、数店経営しているそう。
同業OKの試みを打ち出して、更に古くからあるクラブアフターなどの
キャバクラ雑誌を完全に切って、自社ブランドのフリーペーパーなどで
広告戦略をとっているようだ。

かなりのお力を持っていると思われますね。


キャバキャバのサイトのロゴを飾っているのはNOWの一条葵ちゃん。
立花胡桃ちゃんの書籍の広告も掲載している。
つまり歌舞伎町キャバクラ界をほぼ網羅していると思われる。
こりゃ関わっている人物も相当大物なような気がしないでもないですよ。

2010年6月総量規制が入る金融界でなにかを起こしそうなグループとか。。



それにしても、歌舞伎町キャバサイトはナイトスタイルで決定かと
思われていたところに入り込んだキャバキャバ。
飲み屋の女の子達にもカワイイ日記デザインや、見やすいサイト構成で
評判は良いみたい。

そこで、ECサイトの商材を日記で紹介してもらうという広告。
うーむ、歌舞伎町の飲み屋で飲んだくれている社長さんにでもお願いしてみよう(笑)

0 件のコメント: