2010年4月22日

モバイルECサイトを始めてみた。

モバイルECサイトを始めてみました。


結構儲かってるイメージがある&最近広告出稿が多い…。
とのことからずーーーっとやりたかったので、
ことある毎に「やりたいね!やりたいです!やりたいよね?」
と呪詛を吐いていたところ。

「じゃあやれば。」

との声を頂き今に至る。


まあ、納品されたシステム云々は置いておいて
(ECサイトに関してシステム的な要素はそこまで影響しないような)
とにかく仕入れの割合が問題になってきました。

当初の打ち合わせでは○掛けで仕入れますので、、、
との話が実際に商材リストをもらったところ。

○掛けじゃなくて○○掛けじゃないの…。


こりゃーシミュレーションしなおさないと。



利益率薄いのね。
自社で商材を開発しない限り薄利。
とてつもなく薄利です。ええ。

とにかく、リスティング広告主体で出稿して
サイト単位で1000万売上目標で~。



でへへ。

0 件のコメント: