2010年4月23日

浜崎あゆみのtwitterがおもろい

あゆのtwitter


フォローが一人しかいないw
avexの松浦社長さん。

でも、つぶやきに対してフォロワーがリプライ?
してきたものに対しても返事しているあたり非常に好感もてちゃう!

こういうのはtwitterの非常におもしろいところのひとつだよね。
私はホリエモンしかフォローしてなかったんだけど、
なんだかおもしろみがわからなかったからホリエモンがフォローしている人で
おもしろそうな人をフォローしてみたら…。

だんだんハマる理由がわかるような気がしてきたw

特に好きな芸能人とかの生のリアルなつぶやきが聞けて
それに返信も出来て、さらにそこに返信きようものなら。





あゆのCDを聞きながら…。
さて寝ようかな。

0 件のコメント: