2010年6月7日

ユーロがお得!108円台

ユーロが週明けから死亡中…。
とうとう108円台。

この落下速度はヤバイ。
100円切るところまであるね。
でもこのお得感もヤバイ。
「アラ!安いじゃない」で買いたい。
でも売りのほうが…。

なーんて迷ってる間に相場はどんどん動くんだよね~。


ユーロ牽引の激しい値動きで神が現れた。
2ちゃんねるの市況2の豪ドルスレに「神」と呼ばれるトレーダーが登場。
一晩で35万円を4000万円に。
その後5000万円にしたそうです。

画像もうpされていたようだが真偽は定かではない。
しかしながら種銭35万からだととんでもないレバレッジをかけていたようだ。
400倍ものレバレッジをかけて丁半博打…。
恐らく数pips逆にいっただけでロスカットだったろう。

これが出来る人は一気に上がれる。
でも普通出来ない。
1000円なら捨ててもいいけど、35万一瞬で溶けたらキツイよね。

うらやましいよお。

ちなみにこの神が使っていたFX会社はEMCOM証券「みんなのFX」
だそうで。
7月くらいからレバレッジ規制が入って確か最大で40倍くらいの
レバレッジしかかけられなくなる。
だからこの半月は最後の大博打チャンスといえますね!



種銭がない人は。
FXの口座を作ってキャッシュバックをもらおう。
数万円は集まる。
一気に突っ込むもヨシ、コツコツ行くもよし!
外為どっとコム
FXプライム
マネーパートナーズ
フォーランドオンライン
MJ
クリック証券【FX】
DMM CFD
DMM FX


※キャッシュバックの条件である口座に○万円入金の種銭すらない人は…。
1週間無利息キャッシング「ノーローン」
無利息キャッシングで大回転すればリスクはゼロですよ。

0 件のコメント: