2010年6月1日

iPad iPhone向け雑誌新聞配信「ビューン」開始もアプリレビューひどすぎw

iPad:新聞や雑誌などの記事配信 「ビューン」開始へ
ソフトバンクグループのコンテンツ配信会社「ビューン」(東京都港区)は31日、米アップルの新型携帯端末「iPad(アイパッド)」向けに新聞や雑誌など13社の31コンテンツが配信されるサービス「ビューン」を6月1日から始めると発表した。30日間、定額450円で閲覧できる。





こりゃあスゴイ!
雑誌のラインナップは以下参照。
ビューン | SoftBank

iPadだけでなく、iPhoneでも月額350円で利用可能とのことだったので
早速appstoreでアプリをダウンロード…。

レビューがひどすぎるwwww




余りにも残念
 華々しくデビューしたのは良いけれど、残念ながら全く使い物になりません。
ビューン??
 ビューンどころがノロノロです。
これは酷い。
 サーバダウンは致し方ないとして、この状況で無料期間がカウントされるのは納得いかない。改めてソフトバンク品質というものを再認識させられた。
どんな事情があれ
 動かないのでは、評価しようがない。無料かどうかは評価に関係ない。
遅い
 想像を絶する遅さでした。しかし、そういう所がソフトバンクらしい。
なにこれ?
 オフラインも糞もない・・・クルクル画面からマッタク変わらない
 中の人は北出身の人?
 まさにウンコビュビューンですwww






とにかくサーバが重過ぎるんだね。
アプリはDLしとこうかな。
読める雑誌ラインナップが魅力的すぎる。

孫さんはtwitterで「今、サーバ10倍増してます!」とつぶやいてるし。
快適な環境になったら無料期間に入ろうかね。

人柱って大事だなあ…w

0 件のコメント: