2010年6月2日

イーモバイルでPCが1円から

【 イー・モバイル+ノートパソコン⇒100円 】


これいいな。
大分昔に自宅にネット環境がなかったので、イーモバイルの
端末だけ買ったんだけどまさかの圏外。(杉並区)
怒った私は一銭も払わず今に至る…。

あれの債権どうなってんだろw



1,2年前からイーモバイルが加入にノートPCつけてるよね。
コンサルしてる会社の社長も従業員に一個ノートPCあげてたな。

これいいよね。
普通に安い。
でも私…。

絶対ブラックだろうなw



●期間限定●DSi本体100円にゲームソフト2本付き!!
ちなみにDSとソフト2本付ってのもあるらしい。
こういうのって儲かるのかなあ?

契約拡販の代理店なんだろうけどキックバックどれくらいなんだろう。



昔激安ケータイショップなんてのがすごいあったけど
今は普通に端末高いからdocomoショップとかで買っちゃってるけど…。
あーいう事業も廃れるの早いねえ。
ケータイインフラが進化しすぎなのかなw

0 件のコメント: