2010年6月2日

鳩山・小沢辞任!

鳩山総理、民主:小沢幹事長が辞任を表明。

民主・小沢幹事長も辞任へ



この投げっぱなしジャーマンっぷりwww
著名人のtwitterがおもしろい。

まず速報のツイート。
更に各個人的なつぶやき。

ミカジョン「ホリエモンが総理になればいいのに。」
きっこ「ヤワラちゃんはどうなる?」
ホリエモン「大事なのは安易に辞任しないこと。」
ハマコー「やっぱ辞めない!というなら聞くけどな」
(演説聴かなくていいの?というつぶやきに対して)



次は管か岡田か…。
誰になるんでしょうか。
選挙を前にして自民党は「総理は責任とって辞めろ!」と言っていましたが
辞めたら今度は「辞めるなんて無責任だ!」だのやんややんやウルセェなww
民主党批判したって自民党の支持率上がらないっての。
人をけなして相対的に立場を上げる。
いやだいやだ。




最もかわいそうな人のつぶやき。

東国原「え?総理、辞任?」



そりゃそうだよなあ…。
そのまんま東、頑張ってる!

0 件のコメント: